iPhone 15対応アクセサリ

お問い合わせ

お問い合わせの前にご確認ください

エアージャケットを外しやすくする「エアージャケット・リムーバー」のお申込みについて

新開発の「エアージャケット・リムーバー」は、エアージャケットの取り外しをこれまで以上に容易にします。
ご希望の方には無料でお送りいたします。こちらよりお申し込みください。

※ご希望の方の氏名/住所/電話番号を確実にご入力いただくために、「会員登録」をお願いしております。
※ご入力いただいた個人情報につきましては、「エアージャケット・リムーバー」発送にかかわる業務にのみ用い、他の目的には利用致しません。
※「エアージャケット・リムーバー」を確実にお手元にお届けするために、ご協力お願いいたします。

「エアージャケット・リムーバー」を申し込む

注文状況を確認したい

ログイン後、マイページの購入履歴より確認する事ができます。

注文をキャンセルしたい

マイページの購入履歴より商品のキャンセルリクエストを受け付けております。
発送処理の始まった注文につきましては、キャンセルできませんのでご了承下さい。

【 キャンセル方法 】
トップページ ⇒ ログイン ⇒ マイページ ⇒ 購入履歴 ⇒ 詳細を表示する ⇒ キャンセルリクエスト
※キャンセル処理完了までに、3時間程度かかります。
 キャンセル処理が完了するとシステムから自動配信報告メールが配信されます。

※会員登録しないで購入(ゲスト購入)場合、ご注文のキャンセルはお問い合わせフォームからのみの受付となります。
(営業時間:土日祝を除く9:00~18:00)

ご注文をキャンセルされる場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
ただし、日祝を除く13:00までにご注文いただいた商品が『在庫あり』の場合は当日出荷いたしますので、
既に商品を出荷処理中の場合や、お問合せフォームの営業時間外はキャンセルを承れません。
あらかじめご了承ください。

注文商品を変更したい
追加注文したい
注文が2つに別れているので、同梱して発送して欲しい
支払い方法を変更したい

先の注文のキャンセルを行い、改めてご希望商品にてご購入手続きを行ってください。

在庫がある商品だけ先に発送して欲しい

一緒にご注文された商品は、全ての商品が揃ってから出荷されます。
一旦在庫がある商品をキャンセルし、改めてご購入手続きを行ってください。

発送先住所を変更したい

マイページの購入履歴より[届け先住所を変更]ボタンから発送先を変更する事ができます。
発送処理の始まった注文につきましては、変更ができませんのでご了承下さい。

【 変更方法 】
トップページ ⇒ ログイン ⇒ マイページ ⇒ 購入履歴 ⇒ 詳細を表示する ⇒ 届け先住所を変更

配達日を指定したい

到着日をご指定頂くことはできません。 商品お届け時にお客様がご不在だった場合、不在表がポストに投函されます。 不在表に記載されている再配達受付連絡先にご希望の配達日をお伝えください。

荷物が届かない

商品発送完了の自動配信メールに記載されている、発送伝票番号をお控えの上、配送業者へお問い合わせください。

後払い(コンビニ・郵便局・銀行)を選択したのに、請求書が同梱されていない

請求書は、商品とは別に郵送されますので、ご注文商品には同梱されておりません。
※商品到着後、1週間程度で到着します。
お支払いは、請求書の発行から14日以内にお願いします。

デビットカードで決済し、キャンセルしたが、代金が引き落とされた場合の返金について

デビットカードは、カードの性質上、仮決済(ご注文受付)の時点で引き落としが発生します。
返金日は各金融機関によって決められています。
返金日の詳細は、引落とし用の口座を管理する金融機関にお問い合わせください。
通常のクレジットカードをご利用の場合は、仮決済の時点での引き落としは発生致しません。

返品・交換したい

初期不良以外の、お客様都合による返品・交換は、お断りしております。
以下、お断りの例となりますので、ご参照ください。

・ご到着日から7日以上が経過した製品の不良
・色や形など、商品外観がお客様のイメージと異なる、といった理由
・対応機種を間違えた、確認しなかったという理由
・ご購入時、色や形状を間違えたという理由
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合

また、お問い合わせ窓口にご連絡がないままご返品頂いても、ご返金が大幅に遅れる場合や、ご返金できない場合がございます。

なお、やむを得ない理由と判断させていただき返品をお受けする場合、送料およびご返金にかかる手数料は全てお客様のご負担とさせていただきます。併せてご了承いただけますようお願いいたします。

返品送料

お客様都合(思ったものと違う、など)による返品送料は、お客様負担とさせていただきます。
ただし、初期不良など当店の不備による場合は弊社が送料着払いにて負担いたします。

パスワードを忘れた

サイト内の「ログイン→※パスワードを忘れた方は こちら」よりパスワードの再通知に移動し、手続きの上ご確認ください。

ログインIDを忘れた

新規会員登録時にご入力頂いた、メールアドレスとなります。
分からない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

認証コードが届かない

① ご登録メールアドレスに間違っているところはございませんか。
ログイン後マイページの登録情報変更から確認する事ができます。

② 迷惑メールブロック設定等に問題はございませんか。
ドメイン指定『 @shop.pawasapo.co.jp 』をご利用ください。

③ メール受信設定の変更やドメイン指定設定を行った場合は、認証コードの再通知を行ってください。
ログイン後、お買い物を進めて頂くと認証コード入力画面が表示されます。
『コードを忘れた方はこちら』から、再通知を行ってください。

退会したい

退会を希望している旨とお名前・ご連絡先を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

営業時間

土日祝を除く9:00~18:00
※休み期間中に頂いたお問い合わせは、翌営業日に順次ご回答させて頂きます。

その他

その他のお問い合わせ事例は、ヘルプをご確認ください。

商品の発送先は日本国内のみとさせて頂いております。
( The seller will not sell nor ship to customers outside of Japan. )

お問い合わせフォーム

は、必須項目です。

お名前

返信用メールアドレス

お問い合わせ内容
(お手数ですが、可能な限り詳細にお願い致します)

 

ご注文のお問い合わせ番号
(ご購入商品についてのお問い合わせの際はご入力下さい)