ヘルプ

1. 初めてご利用される方へ(お問い合わせ方法)
2. 商品について(在庫・予約特典)
3. 注文について(エラー・領収書)
4. お支払方法について(支払方法)
5. 配送について(到着日・個別の配送・返品等)
6. 会員情報について(会員情報の変更・入退会)
7. その他(届いた製品の不具合・在庫状況)

1. 初めてご利用される方へ

お問い合わせ方法について

当店へのお問い合わせ、ご要望は、お問い合わせよりご連絡頂けますようお願い申し上げます。

2. 商品について

在庫はありますか?

「発売日後、1~4営業日での出荷予定」
→原則として発売日後、1~4営業日程度で発送予定となります。
但し、メーカー生産等の関係で一部商品は入荷までに時間がかかることがございます。
その場合、入荷次第の発送とさせて頂いております。

「在庫有、通常1~4営業日以内」
→在庫がある商品です。
原則として、ご注文完了の1~4営業日以内に発送いたします

「入荷後発送」
→メーカーからお取り寄せする商品です。
お取り寄せ後1~4営業日以内での発送となります。
但し、一部の生産未定商品等を含みますので、商品が入荷未定と判明した場合、該当する商品をキャンセルとさせて頂くことがございます。
※詳しくは「入荷見込みのない商品について。」の項目をご覧ください

「売り切れ」
→在庫がなくご注文を承ることができない商品です。
限定版等、次回入荷が見込めない商品も含みます。

予約特典はつきますか?

予約特典をお付けする商品は、商品説明に特典内容を記載しております
記載のない商品に関しては特典をお付けいたしておりません。
また予約特典は先着順となり、数に限りもございますので商品内容に特典記載があっても、特典をお付けできない場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

3. 注文について

発売日に届きますか?

「発売前出荷予定」と表記されている商品は、一部地域を除き発売日にお客様に届くよう商品を出荷いたします。
同じ注文内に他の予約商品がある場合やお取り寄せの商品がある場合は、全ての商品が揃ってからの出荷となりますのでご注意ください。

キャンセルできますか?

ご注文から1時間まではマイページの「変更」ボタンよりキャンセルが可能です。
それ以降にご注文をキャンセルされる場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
ただし、ご注文商品が出荷作業中の場合には、キャンセルを承れないのであらかじめご了承下さい。

注文した商品の配送先を変更できますか?

注文後の配送先の変更はできません。
ご注文から1時間まではマイページの「変更」ボタンよりキャンセルが可能ですので、キャンセルのうえ正しい配送先で再度注文をお願い致します。
ご注文から1時間以降に変更されたい場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
ただし、ご注文商品が出荷作業中の場合には、キャンセルを承れないのであらかじめご了承下さい。

領収書が欲しいのですが?

(クレジットカード決済の場合)
各カード会社から発行される「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
弊社発行の領収書が必要な場合、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。領収書希望の旨と宛名をお書き下さい。

カードの支払がエラーになるのですが・・

カード番号/有効期限(年/月)/カード名義人をよくご確認ください。
カード番号の入力に誤りがなくカードエラーとなる場合はご入力頂いたクレジットカードが現在お使い頂けない状態となっております。
お手数ですがご利用クレジットカード会社様に現在のカード状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。

4. お支払方法について

■ クレジットカード

(VISA、MasterCard、JCB、American Express、DINERS利用可)

■ あと払い(Paidy)

メールアドレスと携帯電話番号、SMS(ショートメッセージサービス)でご利用いただける決済方法です。
ご利用月の翌月1~5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてお客様のご請求金額のご案内がございます。

■ご使用いただけるお支払い方法
・口座振替(手数料:無料)
・銀行振込(手数料:金融機関により異なります)
・コンビニ払い※コンビニ設置端末(手数料:最大390円税込)

■あと払い(ペイディ)の注意事項
・ご注文時に「今すぐ支払う」ボタンを押した後は、あと払い(ペイディ)決済画面にリダイレクトされます。
・ご利用にはSMS(ショートメッセージサービス)を受信できる携帯電話が必要です。
・未成年の方は親権者の同意が必要です。各お取引に関しては、都度の審査があります。あらかじめご了承ください。
・振込請求書・振込用紙を同梱して発送する決済方法ではありません。
・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日までとなります。口座振替の場合は27日に引き落しとなります。
・あと払い(ペイディ)の領収書はコンビニ支払い時に発行される領収書、または銀行振込、口座振替の場合は振込明細書が領収書となります。

<ペイディ・カスタマーサポート>
電話:0120-971-918(通話料無料)
お問い合わせフォーム:https://cs.paidy.com/contact-us

5. 配送について

一緒に注文した商品でも個別に配送してもらえますか?

一緒にご注文された商品は、全ての商品が揃ってから出荷されます。
入荷次第の出荷をご希望される場合は、商品毎にご注文を完了していただきますようお願い申し上げます。

到着日の指定はできますか?

到着日をご指定頂くことはできません。(特にお取り寄せなどは入荷時期が不確定なことがあるため。)
商品お届け時にお客様がご不在だった場合、不在表がポストに投函されます。
もし商品のお受け取りができなかった場合、そちらに記載されている再配達受付連絡先にご希望の配達日をお伝えください。

海外へ発送できますか?

対応しておりません。
商品の発送先は日本国内のみとさせて頂いております。
The seller will not sell nor ship to customers outside of Japan.

送料はいくらですか?

1回のご注文金額の合計が税込総額2,000円以上(税込)の場合は送料無料です。
2,000円(税込)未満の場合は、全国一律送料610円(税込)となっております。


複数商品同時購入時に、ある商品がキャンセル(理由を問わず)となり、ご注文合計金額が送料無料の条件を下回った場合、送料が発生いたします。
誠に恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願いいたします。

返品・交換できますか?

初期不良以外の、お客様都合による返品・交換は、お断りしております。
以下、お断りの例となりますので、ご参照ください。

・ご到着日から7日以上が経過した製品の不良
・色や形など、商品外観がお客様のイメージと異なる、といった理由
・対応機種を間違えた、確認しなかったという理由
・ご購入時、色や形状を間違えたという理由
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合

また、弊社お問い合わせ窓口にご連絡がないままご返品頂いても、ご返金が大幅に遅れる場合や、ご返金できない場合がございます。

なお、やむを得ない理由と判断させていただき返品をお受けする場合、送料およびご返金にかかる手数料は全てお客様のご負担とさせていただきます。併せてご了承いただけますようお願いいたします。

配送時の破損、初期不良等の場合は「届いた製品が動かない。」もしくは「届いた商品が破損していた。」をご覧ください。

配送業者及び配送方法

宅配便(日本郵便)
メール便(日本郵便)
となります。運送業者及び配送方法は選択できません。

6. 会員情報について

パスワードを忘れた

サイト内の「ログイン」→「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードの再通知に移動し、手続きの上ご確認ください。
※IDを忘れた方につきましては、お問い合わせよりご連絡ください。

認証コードが届かない

Gmail等をご利用の方は迷惑メールフォルダをご確認下さい。
お客様のメール受信設定で@shop.pawasapo.co.jpをセーフリストに加える事をお試しください。

ドコモspモードメールの場合
こちらからメール設定を表示
迷惑メール対策設定の[詳細設定/解除]を選ぶ
認証ページでspモードパスワードを入力し[決定]
受信/拒否設定で設定を選択し[次へ]
ステップ4の[受信設定]
画面下部の入力エリアに
@shop.pawasapo.co.jp
を入力し最下部で[登録]

※確認:2013/11/29

会員情報を変更したい

こちらでお客様情報の変更を行いますので、お問い合わせよりご連絡ください。
その際、ご登録者のお名前・ご連絡先を明記頂けますようお願いいたします。

配送先情報を変更したい

ログインした上でサイト上部マイページ→住所を確認から編集または新しい住所を追加してください。
会員ご本人様以外の配送先へ送りたい場合は注文時、お届け先の選択の際に登録されている他の住所を選択するか、「異なる住所を選択する」より新しい配送先を登録してください。

会員を退会したい

こちらでお客様の退会処理を行いますので、お問い合わせよりご連絡ください。
その際、ご登録者のお名前・ご連絡先を明記頂けますようお願いいたします。

7. その他

届いた製品が動かない

商品到着から7日以内にお問い合わせにて、ご注文番号・ご注文のお名前・該当となる商品 動作不可の状況等をできる限り詳しく記載の上、ご連絡ください。
こちらから交換方法等についてご連絡いたします。

届いた商品が破損していた

商品到着から7日以内にお問い合わせにて、ご注文番号・ご注文のお名前・該当となる商品破損状況を記載の上、ご連絡ください。
こちらから交換方法等についてご連絡いたします。

入荷見込みのない商品について

当店ではお取り寄せを含む一部商品については注文を頂いてすぐにメーカーに発注を行いますが、商品によってはメーカーからの次回入荷が見込めない場合もございます。
そのような関係でご注文後弊社に入荷の目処がない商品については、誠に勝手ながら該当商品についてキャンセルのご連絡をさせて頂く場合があります。

サイト上の在庫表記について

当店ではリアルタイムに在庫を管理しておりますが、インターネット販売という性質上注文が短時間に集中した場合、もしくは一回に複数のご注文を頂いた際に、画面上の在庫表示と実際の在庫にずれが生じる可能性がございます。
稀ではございますが、そのような事態が発生した際にはお客様からご注文頂いた商品をキャンセルとさせて頂く場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、当店はこれからもお客様の利便性を第一に考え、今後ともサイトの改善に努めてまいりますので何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。