利用規約・プライバシーポリシー改定のお知らせ
いつもパワーサポートをご利用いただき、ありがとうございます。
株式会社パワーサポートは自社のウェブサイトをご利用者様により安心してご利用いただくことを目的として
利用規約、プライバシーポリシーを改定し、これを2021年5月31日(月)をもって有効とすることをお知らせ致します。
改定後の利用規約ならびにプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
利用規約
プライバシーポリシー
以前の利用規約ならびにプライバシーポリシーからの主な変更点については、こちらをご覧ください。
利用規約について、その内容をより明確で理解しやすくするため、全体的に変更を加えました。
売買契約の成立、不成立、解除について、その規定を明確に記しました。
商品等の返品、交換について、その規定を明確に記しました。
禁止事項、免責事項について、その規定を明確に記しました。
プライバシーポリシーについて、その内容をより明確で理解しやすくするため、全体的に変更を加えました。
個人情報に関して、利用目的を明確に記しました。
個人情報に関して、利用目的の範囲内で第三者に委託する場合の規定を明確に記しました。
個人情報に関して、開示請求の受付方法・窓口を記しました。
2021年5月31日(月)以降に パワーサポートのサービスのご利用を継続される場合、改定後の利用規約ならびにプライバシーポリシーにご同意いただいたものとみなされます。
これらの規約並びにポリシーに同意いただくために、お客様側で何かを行っていただく必要はございませんが、規約ならびにポリシーに同意いただけない場合は、2021年5月31日(月)までに退会することが可能です。その際はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
今後ともパワーサポートをどうぞよろしくお願いいたします。